R6年度【学校生活】

修学旅行2日目

【更新日】2024年09月06日

修学旅行2日目の様子です。

とは言っても、唯一の活動はグリーンランドで思い切り遊ぶことです。

それぞれのグループでそれぞれ折り合いをつけながら、絶叫マシーンをはじめとする多数のアトラクションを目いっぱいに楽しみました。

2学期が始まったばかりということもあり、修学旅行生も少なく、ほとんどのアトラクションを待ち時間無しで乗れました。昼食も含めて4時間ほど、猛暑の中でしたが楽しい時間はアッという間でした。

この2日間、仲間と共に楽しい体験を通して、一生残るような思い出ができたことかと思います。

集団としての規律もしっかりしており、ホテルではあいさつ等マナーのよさも褒められました。

自分たちで笑顔いっぱい、思い出いっぱいの修学旅行をつくることができました。

 

  • 添付画像
  • 添付画像
  • 添付画像
  • 添付画像