令和7年度2学期【フォトギャラリー】 【更新日】2026年05月22日 2学期に頑張りたいことについて、2名の児童が話しました。「字を上手にしたい」という思いや 「小音会を頑張りたい」という思いを話しました。 今日から1か月間、教育実習生が本校で実習するので、挨拶をしました。 生活のお話では、あいさつの大切さなどについてお話しました。 前へ 1 2 3 4 5 6