令和7年度2学期【フォトギャラリー】

【更新日】2026年05月22日

  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

    今日の昼は、縦割り遊びでした。

  • 画像

    熱中症対策のため空調が効いた室内で行いました。

  • 画像

    6年生が中心となって遊びを決めています。

  • 画像

    フルーツバスケットかな・・・。どの名前で移動しているのでしょうか。

  • 画像

    ハンカチ落としでしょうか?誰に落とすのかドキドキですね。

  • 画像

    先日、地域の方からきれいなお花を生けていただきました。

  • 画像

    いつもありがとうございます。

  • 画像

    今日は始業式です。校長先生は、「人から好かれる人になる」ために3つのことをお話されました。