令和7年度2学期【フォトギャラリー】 【更新日】2026年05月22日 今日の昼は、縦割り遊びでした。 熱中症対策のため空調が効いた室内で行いました。 6年生が中心となって遊びを決めています。 フルーツバスケットかな・・・。どの名前で移動しているのでしょうか。 ハンカチ落としでしょうか?誰に落とすのかドキドキですね。 先日、地域の方からきれいなお花を生けていただきました。 いつもありがとうございます。 今日は始業式です。校長先生は、「人から好かれる人になる」ために3つのことをお話されました。 前へ 1 2 3 4 5 6 次へ