令和7年度2学期【フォトギャラリー】
【更新日】2026年05月22日
-
今日は小体会です。6年教室を見ると思いを込めて黒板に書いていました。
-
1〜5年の児童で6年を見送りました。ファイト6年!!
-
-
-
-
昨日、第6学年において算数科の研究授業を行いました。その後、ユニバーサルデザインを基盤とした授業づくりについて、より良い方策がないか協議しました。今後も研究を続け、子どもたちに還元していきます。
-
先日、地域の方が花を生けてくださいました。珍しい植物もいただきました。
-
ありがとうございます
-
今朝、小体会出場選手を励ます会における応援練習をしました。
-
5年生は、今月休み時間も使って応援の準備や計画をしました。
-
それを第1〜4学年に教えています。
-
6年生のやる気に火を着けるため、来週まで練習し続けます。
-
今日は3年生が社会科見学で夢彩都に行きました。
-
仕事の工程表や担当者を明示し仕事をしやすくしていることを教えてくださいました。
-
トラックで配送された商品が集まる場所を教えてくださいました。
-
お惣菜を調理するときに使用する油を見せていただきました。
-
冷蔵庫の中も体感させていただきました。
-
掃除道具の整理整頓について教えていただきました。