【】

早朝からありがとうございました。

【更新日】2023年05月14日

5月14日(日)は、PTA主催のクリーン活動でした。

会長さんをはじめ執行部の皆さん、おやじの会の方々、たくさんの保護者の皆さんに参加していただきました。大人の真剣で笑顔あふれる姿を見ながら、子どもたちもよく頑張っていました。一輪車を上手に押す女子グループには、感心しました。一度も落とすことなく、長い距離を運ぶことができました。「いい顔」でした。

高く積まれた雑草の山を見て、袋詰めしていた子ども達から、「いつもで続くのだろう。」と、つぶやきも聞かれました。

しかし、近くにいたお父さんが、「みんなの力を合わせればすぐ終わる。頑張ろう。」と気合を入れると、草をつかむ手に力が入る子ども達でした。「いい心」を指導していただいたお父さんに感謝です。

参加した皆さんが「いい顔」「いい声」いい心」になっていました。

おかげさまで、運動場が大変気きれいになりました。

休日にもかかわらず、お手伝いいただき、ありがとうございました。

運動会当日も、子ども達と一緒に楽しんでいただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

早朝からありがとうございました。の画像

  • 添付画像
  • 添付画像
  • 添付画像
  • 添付画像