あじさいワールド

長崎市教育委員会・長崎市教育情報ネットワークセンター

免責事項等

【更新日】2021年07月12日

免責事項

 

 「あじさいワールド」に掲載されている情報の内容に関しては細心の注意を払っていますが, 長崎市教育委員会は利用者が当Webサイトの情報を用いて行う一切の行為について,いかなる責任も負いません。
また,「あじさいワールド」からリンクを張っているWebサイト(以下「リンクサイト」といいます。), もしくは「あじさいワールド」へリンクを張っているリンクサイトの内容は,それぞれ各社の責任で管理されるものであり, 長崎市教育委員会の管理下にあるものではありません。リンクサイトは,それぞれのリンクサイトの掲げる使用条件に従って御利用ください。
長崎市教育委員会はリンクサイトの内容について,また,それらを御利用になったことから生じたいかなる損害についても責任を負いません。

 

著作権

 

 「あじさいワールド」及び「あじさいワールド」に掲載されている情報(文章,写真,イラスト等)は,著作権の対象となっています。無断で複製・転用することはできません。また,当Webサイトの内容を改変することもできません。

 

リンク

 

 「あじさいワールド」への,リンクは原則としてフリーです。 事前の連絡は必要ありませんが,リンクを行った場合は,下記までリンク元のURLの御連絡をよろしくお願いいたします。 ただし,リンク元Webサイトの内容が,法令や公序良俗に反する場合などにはリンクの削除をお願いすることがありますので,あらかじめ御了承ください。

 

 連絡先:長崎市教育研究所(kenkyuu@nagasaki-city.ed.jp