★学年を超えた仲間づくり!?全校が笑顔であふれた素敵な時間★

【更新日】2024年12月09日

12月3日(火)に、学年を超えた仲間づくり活動を生徒会役員を中心に行いました!

「私はだあれクイズ」では、私たち教職員の意外な一面を発見し、盛り上がり!

「アドジャン」では、あるお題についてみんなで自分の考えを語りあい!

「図形お絵描き」では、簡単な図形を組み合わせて、個性あふれる作品を作り上げ!

「ワードウルフ」では、言葉の選び方一つで勝敗が分かれ、白熱した戦いが繰り広げられました!

どの活動も、笑顔が絶えず、学年の壁を越えて、みんなが一つになれた素敵な時間となりました。

準備を進めてくれた生徒会役員の皆さん・協力してくれたリーダーの皆さん、本当にありがとうございました!