1月8日に3学期の始業式を行いました。
子どもたちは寒い中、元気に登校。
久々に会った友達や先生たちに、年末年始に楽しかったことや、手伝ったことなどを話していました。
始業式では、児童生徒代表の子どもから今年頑張りたいことについて発表がありました。
さらに、校長先生からは、目標を立てる大切さや、1日10分の頑張りが、なりたい自分に近づくためにつながるということについてお話がありました。
「1年の計は元旦にあり」
気持ちも新たに今年のスタートを切った子どもたちの頑張りが楽しみです。
保護者の皆様、地域の皆様、このホームページを見てくださっている皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
