小中合同【学校生活】

令和8年度 入学式

【更新日】2026年04月13日

4月8日(水)

うららかな日差しと、満開の桜が出迎える中、小中合同の入学式が挙行されました。

今年度の新入生は小学校中学校共に3名。

全校の児童生徒に温かく迎え入れられました。

入学式の後にはそれぞれ1年生の教室で教科書を受け取ったり、先生の話を聞いたりして過ごしました。

いよいよ今日から日吉小中学校前24名で生活が始まりました。

どんな楽しい1年になるのか、楽しみです。

 

令和8年度 入学式の画像

  • 添付画像
  • 添付画像
  • 添付画像