小中合同【学校生活】 令和8年度スタート! 【更新日】2026年04月13日 4月7日 令和8年度の着任式・始業式がありました。 今年度新しく日吉小中学校にいらした先生方のお話を聞いたり、学級担任の先生の発表があったり。 初日は新たな出会いに子どもたちも笑顔いっぱいになっていました。 また、次の日が入学式ということもあり、学級での活動を済ませたあとは、すぐに入学式の準備に取り掛かりました。 全校で歓迎の気持ちを伝えるために、一人ひとりが一生懸命に仕事をしていました。 今年度は、小学校に3名、中学校に3名の児童生徒が入学する予定です。