生徒会長あいさつ

 
            会長です。                生徒会三役(会長・副会長・総務)です。

 今の大浦中学校の良いところをさらに伸ばしつつ、この代の生徒会で新しい活動を始められたらいいなと思っています。人数が少ない分、一人ひとりの意見をしっかりと尊重し、「一人の力が大きな力」ということばを忘れないようにしたいです。”楽しむときは全力で、真面目にするときは切り替えられる”そんな学校を目指します。一年間よろしくお願いします!!
 

専門委員長あいさつ
学習部
 学力向上、自学提出率100%を目標にして頑張っていきたいです。
 どのようにしたら、大浦中学校がよくなるかを学習部で考え、すばらしい大浦中学校にしていきたいです。自分の仕事に責任を持って一年間頑張ります!!
 
保健給食部
 生徒会の仕事にまだ慣れないことがあるけど、自分の仕事に責任を持って取り組みたいと思います。
 そして、みんなの足を引っ張らないように、自分から進んで行動したいと思います。
図書部
 生徒のみなさんに、もっと本を好きになってもらえるように、図書室をよりよくし、大浦中学校の図書活動をもっともっとさかんにしていきたいと思っています。
 みんなに迷惑をかけないように精一杯頑張ります。一年間よろしくお願いします。
環境部
 掃除や除草作業を一生懸命行い、学校がきれいになればいいなと思います。
 そのためにも、みなさんに活動へ協力してもらえるように精一杯頑張っていきます。一年間よろしくお願いします!
体育部
 体育部にあまりなったことがないので不安ですが、前の先輩以上に頑張りたいと思います。
 体育部は、体育面と生活面の目標があり大変ですが、大浦中学校をよくするために頑張ります。一年間よろしくお願いします。