閉会式

 全員が元気よく入場して、閉会式が始まりました。  まず、整理運動です。体育委員会の指示で、一日がんばった体をほぐします。
 応援合戦の表彰です。赤組「最優秀ハッスル賞」白組「最優秀ユーモア賞」でした。育友会会長さんが表彰してくださいました。
 お待たせしました!記録係から成績が発表されました。結果は・・・・ 赤組1261点・白組1190点

優勝は赤組です!

 バンザーイ!!
 校長先生から応援団長さんに、優勝、準優勝の賞状が渡されました。  児童代表のことばです。今日一日自分たちががんばったこと、よかったことなどを振り返りました。

 育友会会長さんのお話です。 

 会長さんの号令に合わせて、みんなで大きな声を出しました。「力を合わせる」ということを教えてくださいました。  市歌・校歌斉唱です。
疲れているけれど、最後までしっかり歌いました。  そして教頭先生の閉会のことばで、「平成27年度西町小学校運動会」は幕を閉じました。
 暑い中、保護者の皆様には後片付けまでお手伝いいただき、ありがとうございました。おかげさまで無事運動会を終了することができました。当日までの演技や応援の練習、当日の競技や係の仕事など、子どもたちがさらに大きく成長するためのたくさんの経験を積むことができました。
ホームへ