ありがとう集会

5月10日。日頃お世話になっている方々に、感謝の気持ちを伝える「ありがとう集会」が開かれました。
 大きな拍手でお世話になっている方々を迎えました。  お忙しいなか、連合自治会・老人クラブ連合会・民生委員児童委員協会・西町自治会お助け隊・育友会・図書ボランティアの代表の方、そして交通指導員さんにご出席いただきました。
 「元気よくあいさつをしてください。」「交通ルールを守ってください。」「地域の人たちの言うことをしっかり聞いてください。」「これからもみんなと一緒に遊ぶことを楽しみにしています。」ご出席していただいたみなさんからお話をしていただきました。
 児童代表のことばです。「まわりの人への感謝の気持ちを忘れないようにします。これからも私たちのサポートをお願いします。」  お礼の気持ちを込めて、みんなで元気よく校歌を歌いました。  最後に花のアーチでお見送りしました。私たちは様々な方に支えてもらっているということを、改めて考えることができる会になりました。
 集会に参加してくださった方、残念ながら参加していただけなかった方、日頃より西町小のためにご尽力いただきありがとうございます。おかげさまで西町っ子は「生き生き のびのび」学校生活を送ることができています。これからも感謝の気持ちを忘れずに元気にがんばります!
 
ホームへ