ありがとうの会

 5月13日 日頃、西町小の子どもたちのお世話をして下さっている地域の方々をお招きし、感謝の気持ちをお伝えする「ありがとうの会」が開かれました。

花のアーチでお迎えしました。

お忙しい中、7名の方々にご参加いただき、お一人お一人、お言葉を頂きました。

 「今日は、皆さんのお世話をして下さっている方々へお礼を言う会です。たくさんの方々が皆さんのお世話をして下さっています。地域でお会いしても、きちんとあいさつをしてお礼を言いましょう。」

 「明るく楽しく安心して学校や地域で生活できるよう、全力でサポートしていきます。」

 「ふれあい祭りを楽しみにしていてください。」

 「皆さんのあいさつはとても良いです。これからも信号を守って元気に登校して下さい。」

 「西町小の皆さんのためにいろいろなイベントをしていきます。楽しいイベントにたくさん来て下さい。」

 「西町まつりにたくさん参加して、楽しく過ごして下さい。」

 「6時までには、お家へ帰りましょう。」

 「皆さん、たくさん図書室へ来て下さい。」

 「ぼくたちを、いつも見守って下さったり、楽しいことを計画して下さったりして、ありがとうございます。」

「ありがとうございます!」

校歌を歌いました。

花のアーチでお見送りです。 
 西町っ子は、見えないところで支えられているということを忘れず、感謝の気持ちで毎日元気に登校します。いつも、本当にありがとうございます。
ホームへ