小体会選手を励ます会

  10月28日 小体会に出場する選手を励ます会が行われました。

 

 西町小を代表して小体会に参加する、6年生の入場です。下級生は拍手で迎えました。

 まず児童代表あいさつがありました。「朝も昼も放課後も練習をしている姿はかっこよかったです。6年生の皆さん、がんばってください。1〜5年生は応援がんばりましょう。」

 陸上男子は、「本番では心の底から頑張ったと言えるよう頑張ります。」

 陸上女子は、「お互いに励まし合ったり、アドバイスしたりして練習してきました。3連覇目指します!」

 バスケは、「マナーを守りながら悔いのないよう全力で戦ってきます。」

 サッカー男子は、「失敗しても励まし合い頑張ってきました。目標は優勝!全力で戦ってきます。」

 サッカー女子は、「みんなで助け合う心の強いチームを目指して頑張ってきました。目標は優勝です。」

 長縄は、「団結するチームをめざして頑張ってきました。1分間に全力を尽くします!」

 小体会に出場する6年生のために、1〜5年生は激励会のために練習してきた応援歌や踊りを披露しました。

 「6年生の皆さん、西町小学校代表として小体会を頑張ってきて下さい!」「ありがとうございます!」

 6年生が退場します。6年生の皆さん、小体会、最後まで諦めずに頑張ってきて下さい!全校のみんなで応援しています。

ホームへ