小体会・交歓会選手を励ます会

 10月9日 小体会に出場する6年生と交歓会に出場する5組さんを全校のみんなで力強く励ましました。

がんばれ、6年生! がんばれ、5組さん! がんばれ、西町小学校!

 「選手の皆さんの入場です。拍手で迎えましょう!」

陸上競技男子チームを先頭に

かっこいいユニフォームの6年生が

全校のみんなの拍手に迎えられ、4年生の持つ花のアーチをくぐって堂々の入場でした。

 5組のみんなも笑顔で入場しました。

 「6年生と5組さんのために、応援をがんばります!」

 「最後まで気を抜かず、全力でがんばります!」

 「西町小の伝統と誇りを胸にがんばります!」

 「多くの数を跳べるよう全力でがんばります!」

 「相手チームのプレイを学び、気合いと声出しも負けないようにがんばります!」

 「正々堂々、悔いの無いプレーをし、優勝を目指します!」

 「西町小の代表として、悔いの残らないように一生懸命プレーします!」

 「かけっこ、大玉転がし、ダンスをがんばります!」

二人の応援団長さんの大きく響き渡るかけ声のもと、
5年生で編成された応援団を中心に全校のみんなで力強いエールを送りました。

 校長先生から、励ましのお話がありました。

全校のみんなが心を一つにして校歌を歌いました。

 「当日は直接応援には行けませんが、西町小学校から応援しています。がんばってください。」

 「素晴らしい応援をありがとうございました。皆さんのおかげで力が湧いてきました。優勝できそうです!一生懸命がんばります!」

ホームへ