運動会

昨年は、2学期からこの校舎に引っ越してきたので、今回の運動会が新校舎初めての開催になります。
今年のテーマは、「新校舎 初めての運動会 全力で 思い出をいっぱいつくろう」です。

今年も赤・青・黄色の3色に分かれて、運動会日和の澄み切った青空の中、優勝を目指します!

 開会式 各色の団長による選手宣誓。  
 1年生 初めての運動会、力いっぱい走ったり、恋ダンスを踊ったりすることができました。  
 2年生 大玉転がしは、自分の体より大きい大玉を上手に転がすことができました。  
 3年生 パンツDEデート、一緒に一つのパンツに入り、走る姿はかわいかったです。  
 4年生 エイサーは、踊りと太鼓で繰り出すリズムに会場も盛り上がりました。  
 5年生 運命の人探しでは、先生方や地域の方と手を繋いで走りました。  
 6年生 最高学年として小榊伝統のソーラン節を魂を込めて踊りきりました。  
 応援合戦 各色団長の意気込み

赤:熱い思いをもって、迫力のある応援をします!

青:力を合わせて、最後まで全力でやりぬきます!

黄:誰よりも光り輝き、優勝できるように頑張ります!



各色趣向をこらして、迫力のある応援合戦でした。
 


 選抜対抗リレー 最後は、各学年の代表が男女分かれて出場する選抜対抗リレーです。
さすが、見応えのある勝負でした
 

今年の優勝は黄組でした。おめでとう!!赤も青も黄色もみんな力の限り頑張りました。
新校舎最初の運動会にふさわしい、熱戦でした。