小体会出場選手を励ます会


     
 10月15日,長崎市小体会を翌日に控え,出場選手を励ます会を開催しました。
 拍手に迎えられ,出場選手6年生2名,5年生2名,計4名の選手の入場です。
 当日は会場まで応援に行けませんので,1年生から4年生の在校生全員で,「頑張って」のメッセージを送りました。
 3・4年生からは劇の出しものあり,大いに盛り上がりました。
 そして,全員でエールを送りました! 
   
 出場選手の皆さんへ,在校生全員から心を込めた贈り物の進呈です。  出場選手4名も明日の大会への決意を述べ,活躍を約束してくれました。   最後は,校長先生からの励ましのお言葉がありました。
 しっかりと胸に秘め,頑張って下さい!
 1年生から4年生の在校生,及び先生方も含め,総勢28名分の応援メッセージを一枚の旗にしました。
 このメッセージを糧に,明日は伊王島パワーを発揮してくれることを願っています!
 小体会出場選手を励ます会開催に先立つ昼休み,お隣の中学校のお兄さん・お姉さん達と先生方が,選手の皆さんへ,応援に来て下さいました。  中学校のお兄さん・お姉さん達からはみなさんの応援メッセージが書かれた旗でした。
 出場選手の皆さん,明日は今までの練習の成果が存分に発揮できるよう,頑張って下さい!
 そしてケガにはくれぐれも気をつけてね!

TOPページへ    行事のページへ    今日の伊王島小ページへ